イサミレポート~ある薬剤師の研究報告書~

医療・趣味・福岡など気ままに色々と書いていきますので、お時間があるときに立ち寄ってください!

初めまして

はじめまして。

イサミといいます!この度、ブログを始めました!

最初ということで、私の自己紹介を簡単に、、、、

 

名前:イサミ

1986年10月8日生まれ。

O型 天秤座 170㎝。

本、珈琲、食をこよなく愛する眼鏡男子です。

 

現在、九州の玄関口福岡で、社会人生活をしております。

・普通の方より少し薬に詳しく、

・福岡で外食メインの生活を送っており、

・趣味は読書

ということもあり、ブログには医療、グルメ、読書などについて気の向くままに書いていきたいと思います。

 

特にグルメに関しては、最近福岡が観光地として注目されているため少しは力になれるかもしれません。最近は、便利ですよね??ちょっと検索すれば、色んなお店の情報が出てきます。ただ、そこでありがちなのが、実際に行ってみると、、、、

 

『あれ?イメージが違う、、、』

『見た目は良いけど、サイズ感が、、、』

『デートに来たのに、お店がちょっと汚い、、、、( ;∀;)』

 

そこで、私が訪れたお店(定食屋、カフェ、居酒屋中心)の感想を、正直に載せていこうと思います!福岡観光や、食事会、デートetcの参考にしていただければ幸いです(*^^)v

 

つたない文章ですが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

イサミでした!